So-net無料ブログ作成

新種リヴリー「スノードット」登場!! [リヴリー]



20111216-0.png


パークにたくさんのスノードットがいて可愛いですねw
思わず誰か漬けてしまいそうです・・・一応、技で変身してみましたw

20111216-1.png

可愛いw今日は一日その姿でいようかww




クリスマスイベント2011 第二弾の情報でつい見逃してしまいそうですが
年末ビッグddくじ 23日から発売だそうです!
20111217-5.png

12月23日(金)17時から12月29日(木)の間とありますが
今回は何日で売切れてしまうのでしょうね?
23日は休みだから・・・たぶん発売開始と同時に購入できるかな?



皆様方は新商品「クリスマス2011箱B」はまわしましたか?

20111216-2.png

欲しいのがたくさんあるじゃないか!
飾りC・飾りD以外はどれも欲しい!!

という事で・・・ぐるぐるしに行きましたとも

「一番手は僕だね」20111217-1.png(まるまるこまる)

20111216-3.png

・・・来たよ・・・欲しくないヤツが(><)



(もふもふこもふ)20111217-2.png「私は違うの持ってくるよ」

20111216-4.png

確かに違うやつだけど・・・欲しくないヤツだよ



「次は僕だね」20111217-3.png(深遠)

20111216-4.png

「ごめんなさい」20111217-3.png



・・・マジですか!?
箱には飾りしか入っていないのでは?



「後一回だけぐるぐるしたい!」20111217-1.png



今度こそ違うの引いてくる?
「うん」20111217-1.png



じゃ・・・一回だけだよ

「行ってきます」20111217-1.png

20111216-5.png

おぉ!違うのが出た!
「イルミネーションの茂み」だw
・・・ピカピカ光るのかな?ちょっと楽しみですw



じゃ、このまま色々なアイテムを引いてきてね

20111217-2.png「今度こそ良いの持ってくるね」


20111216-6.png

流石!!
欲しかった「ロドボウのぬいぐるみ」だw
次はボロドウ様のぬいぐるみがあたると嬉しいんだけどねw



「ボロドウのぬいぐるみだね、頑張るよ」20111217-3.png

20111216-7.png


「・・・・ごめん」20111217-3.png



まぁ、余計なの半分だけど満足かな?



「僕はぐるぐる駄目なの?」20111217-6.png


・・・歌流が持っているヤミーはGLLパスポートの購入用だからなぁ
じゃぁ、クリスマスプレゼントとして一回だけぐるぐるしてくる?

「うん行く!!」20111217-6.png

20111216-8.png

結果、歌流が一番良いのを引きました(≧∀≦)ノ




最後まで読んで頂きありがとうございます
お礼.png
今日は遅いので明日以降にnice返しに伺います




nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

七不思議

こんにちは。
くじ、17時からですか…。
今回も乗り遅れそうです^^;
今まで買えた試しがないので;;
by 七不思議 (2011-12-21 10:52) 

まるまる

七不思議さん、こんばんは♪
乗り遅れそうなんですか・・・それは悲しいですね
長ければ一日以上
どんなに早く売り切れても4・5時間は発売しているはずなので
諦めずINしてみてください!!
そして、一等が当たると良いですね(≧∀≦)ノ
by まるまる (2011-12-21 22:37) 

雪渦

今回は800枚ということなのでやっぱり早めに売りきれそうですね
アイテムもたくさんついてるみたいですし 買えるといいな~§^。^§
by 雪渦 (2011-12-22 06:38) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
やはり、くじ早く売切れてしまいますよね
という事で、購入してきました!!
 ↑
ブログはほっといてリヴリーにINしてましたw
今の所まだ販売中みたいなので・・・・まだ間に合いますよ(*´ω`*)
by まるまる (2011-12-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。